ブラデリスNY / プリマブラ 口コミ

アットコスメ > ブラデリスNY > プリマブラ > 口コミ一覧 > さくらんぼ16さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 12件目を表示

さくらんぼ16さん
さくらんぼ16さん

5購入品

2016/4/25 08:57:56

「ブラデリスで一番バージスの大きい物を」と言い出してもらったのがこれです。
購入して2か月経ちました。今まではワコールのパルファージュでE65でした。購入したプリマブラはD65.表記サイズは1つ小さいため、事実上同じだそうです。

育乳効果ですが、2,3日に一度の着用ということもあり、大きな効果を感じません。生理前のハリと同程度です。ただ、バージスの広さはワコールよりも私に合うので継続使用しています。

問題は締め付けが強いことです。アンダー67なのでD65を勧められ購入したわけですが、真ん中を詰めてアンダーが事実上1cmくらい短くなったこともあり、なかなか息苦しかったです。ブラは伸びるものなのでそこは暫く我慢します。
体調に波があってアンダーがきついと困る人は、アンダーサイズはひとつ大きい方がいいかもしれません。
あと、新宿小田急百貨店の若い店員さんは、ちょっと微妙でした。他の店をおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
ブラデリスNY
その他
関連ワード
育乳

さくらんぼ16さんのクチコミをもっとみる

ブラデリスNYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プリマブラページの先頭へ