RMK / アイブロウマスカラ N 口コミ

アットコスメ > RMK > アイブロウマスカラ N > 口コミ一覧 > tomato_mamaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ207件中 7件目を表示

tomato_mamaさん
tomato_mamaさん

5購入品

2016/4/26 09:41:30

05 mocha brown使用です。

RMKのアイブロウペンシルを愛用してまして、その買い足しに行ったのですが、カウンターでつけてもらって惚れました。

黒髪で、眉マスカラなんて使うんだろうか?と思いましたが、この色がすごく合いまして、不思議なことに一気に垢ぬけました。眉でこんなに変わるのか!と、愛用してます。

とにかく教えてもらったように、蓋をあけてブラシを取り出したら、ブラシについた余分なマスカラをよーーーくこそぎ取って使います。逆毛を立てるように毛の生えてる方向とは逆向きに乗せて、その後(マスカラじゃない)ブラシで整えます。

チークを変えたわけでもリップを変えたわけでもないのに、ほんとに垢ぬけます。
黒髪な方にもおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tomato_mamaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

祭姐御さん 祭姐御さん 05 モカブラウンと迷いましたが04 コッパーにしました。 自分…続きを読む
★☆ティファニー☆★さん ★☆ティファニー☆★さん 05使用しています。 眉が黒くはっきりしているので、眉マスカ…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウマスカラ Nページの先頭へ