モイストダイアン / オイルシャンプー/トリートメント ボタニカルモイスト 口コミ

アットコスメ > モイストダイアン > オイルシャンプー/トリートメント ボタニカルモイスト > 口コミ一覧 > えリにゃ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ562件中 460件目を表示

えリにゃ★さん
えリにゃ★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2016/5/4 13:41:17

ダメージのほうも使いました。
使い切りタイプ買いました。

香りはこちらのほうがいいと思いました。

シャンプーは渋みがあるグレープフルーツのような香りでトリートメントは甘いグレープフルーツに思いましたがジャスミンの香りなんですね、全然違う(笑)

シャンプーは泡立ちも良く、泡切れも良く、ヌルヌル感や軋みもなし。トリートメントは、ま、ふつうな感じの無難なトリートメントですね。

子どもにも安心して使える成分とのことですが成分はいいかもしれませんが香りがね〜。
好みや年齢によるかもしれませんが私の7歳の娘は臭いと言って無理でした。
いち髪やエッセンシャル、パンテーンはなにも言わなかったので無難な香りなら親子で使えたかな、と個人的にはそこが残念。

あと、あ〜やっぱりダメージだろうがモイストだろうが、そこまで使用感は変わんないんだ、と思いました。

ダメージは オイル入ってるわりにはベタベタせず、なぜかパサつき、髪が広がりました。
モイストもオイル入ってるわりにはベタつきはなかったです。けど、なぜか髪の毛がパサつくというか固くなったように感じました。
タオルで例えると、ふわっとした感じではなく、パリパリみたいな。

アウトバストリートメントとの相性が悪いのかな?
でも仕上がりは、つけても、つけなくても、一緒です。

現品購入は、ま、値下げ品になってれば、ありかな?

  • 2016-04-28 22:56:15 by えリにゃ★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えリにゃ★さんのクチコミをもっとみる

モイストダイアンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルシャンプー/トリートメント ボタニカルモイストページの先頭へ