モウガ / インセント ヘッドリフレッシャー 口コミ

アットコスメ > モウガ > インセント ヘッドリフレッシャー > 口コミ一覧 > クレメンティーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

クレメンティーさん
クレメンティーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2016/4/29 09:19:34

頭皮ケア商品のところに置いてあったので、
スカルプケアがメインの商品だと思い、間違えて購入。

アロマって書いてあるし、マゼンダ色の容器なので、女性用だと思って購入しました。
ところが、ホームページの分類では男性用になっています。

一応使ってみました。
垂れてきますね。
マッサージしにくいので、そこは改善してほしいです。

香りは今まで使った中では一番好きです。
スペアミント、ゼラニウム、サイプレス、カモミール、シダーウッド、ベルガモットが配合されているようですが、
ミントとベルガモットが強いので、比較的嫌われない香りではないかと思います。

結構すっとするので、冬向きではありませんね。
香りもそんな感じです。
殺菌成分もあるので、本当に夏向きではないかと…

使用後はサラサラするので、そこは好きです。

置いてあるお店が少ないので、リピートはしませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クレメンティーさんのクチコミをもっとみる

モウガについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インセント ヘッドリフレッシャーページの先頭へ