
- クチコミ 88件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
なんと、漢方薬まで口コミがあるのですね!
ツムラの当帰芍薬散とはもう、30年近いお付き合いになります。
私の体質に合っているようで、とても助かります。
若いころから生理不順で、20代の頃、中々妊娠できず、不妊治療も諦め駄目元で飲んでみて、すぐに妊娠、出産しました。それから2年後、また妊娠。以来生理不順も嘘のように治り、基礎体温も綺麗な二層になりました。
そして現在、2ヶ月後に50歳になりますが、当帰芍薬散のお陰で更年期障害の症状は出ておらず、婦人科健診では未だに排卵しているようで、基礎体温も二層のままです。
そのうち閉経するでしょうけれど、閉経後の様々な不調なども整えてくれそうですので、今後も続けて飲みたいと思います。
冷えを取って血行を良くし、女性特有の悩みを解消してくれて、お肌にも良いようです。
漢方薬は、体質に合うとよく効いてくれますね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
jixiang705さん | 婦人科での処方でいただき始めてから14年ぐらい続けています。 …続きを読む |
![]() |
★soramame★さん | PMSで体調不良な日々でした。 私の場合は特に片頭痛とそれに伴…続きを読む |
![]() |
おすし0123さん | 美容皮膚科医の本に肌に良いと載っていて、飲み始めて5年くらい…続きを読む |
![]() |
すなんくさん | 病院で処方してもらっています。 生理前1週間くらい飲んでいま…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ツムラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら