エスティ ローダー / シュープリーム トータル クリーム 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > シュープリーム トータル クリーム > 口コミ一覧 > keirireさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ154件中 103件目を表示

keirireさん
keirireさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2016/5/7 01:35:52

お値段の割に口コミが意外と辛いので購入をためらいました。
が、コスコで49ドルと、安くで売られていたので購入してみました。

まず、いいにおーい!香りがいい化粧品が好きなので、
この香りで夜のケアをして眠れるのは安眠にもつながります。
フローラルな感じ。思ったほど強くなくて丁度いい。

使用感は皆さんがおっしゃるように伸びが悪いのでついつい多めに
使ってしまう。だからコスパがよくないのもよく分かる。

正規の値段だと、確かに評価は下がるのかな?コスパといういみで。

クリームにしては重すぎません。でもちょっとベタつくのは仕方
ないでしょうか。ぬっちょり、という感じではないので寝具にうつるとか
そういうことではなく、あくまで顔に乗せた時の印象。

朝起きた時に、顔が丁度よくしっとりしていて、朝の化粧水もよく入る感じがします。
また、このお値段で売ってたら買おうと思いますが
正規のお値段では。。。やっぱり高いのかなーと。
正規のお値段だったらもーちょい効果がわからないと、という感じもします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

keirireさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うみたんのママさん うみたんのママさん BAさんからのおススメで 初めてエスティーローダーをラインで購…続きを読む
ろあん*さん ろあん*さん ダブルウェアの購入時、セットの中に入ってました 軽めのテクス…続きを読む
シュープリーム トータル クリームページの先頭へ