サナ ニューボーン / WアイライナーEX 口コミ

アットコスメ > サナ ニューボーン > WアイライナーEX > 口コミ一覧 > cidre06さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 7件目を表示

cidre06さん
cidre06さん

5購入品リピート

2016/5/7 16:06:56

ペンシルアイライナーを探していたところたまたまドラッグストアで見つけ、もう2本目です。

ペンシルとリキッドが一体になっているのでポーチもかさばらず気に入っています。
程よい硬さの芯でラインが引きやすく、リキッドもコシがあって目尻のラインが描きやすいです。

それぞれ単品で使うと落ちやすいですが、ペンシルで目のキワを埋めてその上からリキッドで重ねて引くと落ちにくいです。

1本目は先にペンシルだけ終わったので、リンメルのペンシルにこのリキッドを合わせて使っていましたが時間が経つと目の下に転写してダメでした…

こちらも夕方には滲んだり薄くなったりしてしまいますが、アイシャドウベースマスカラを塗れば落ちにくくなります。瞬きをする際マスカラがクッションになるんですかね?笑
マスカラを塗らなかった日と比べると持ちが違います。

どんな物も使い方次第だと思うのでもっと上手く使えるように試行錯誤していきたいです。
またリピートするつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cidre06さんのクチコミをもっとみる

サナ ニューボーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

WアイライナーEXページの先頭へ