ランコム / ジューシー シェイカー 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジューシー シェイカー > 口コミ一覧 > *PinkStrawberry*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ875件中 790件目を表示

5購入品

2016/5/7 16:22:08

142を購入。
公式オンラインショップで見た時はオレンジが強い色味なのかなと思ったのですが、実際に見たら綺麗なミルキーコーラルだったのでこの色に決定(*^▽^)/★*☆♪
香りはピーチ?なのか…な?
もう少しジューシーなピーチの香りが良かったなぁ( ´_ゝ`)

塗ってみると薄付きだけどミルキーコーラルの可愛さは残ってくれます。
むしろこのくらいのほうが浮いて見えないかも…
色白イエベの私には肌馴染みのいい色で肌が綺麗に見える( ; ゜Д゜)
手持ちの口紅グロスはコーラル系が多く似たような色なのにここまで馴染んでくれるとは!
軽く感動!

しかもグロスでありながらツヤ感が下品じゃない点もいいですね。
ベタベタ被膜感たっぷりなグロスと違ってオイルなのにサラサラしていて重たくないです。
ただ、持ちが悪いかな(。>д<)
塗りやすいのでお直しは苦じゃないからいいけど…
ポーチにも入りやすいサイズだし荷物少なめが好きな私にはこれ1本あれば口元は間に合いそう。

個人的には買って正解でした!

  • 2016-05-07 16:18:04 by *PinkStrawberry*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*PinkStrawberry*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まちこやさん まちこやさん 塗った瞬間にぱっと華やかな唇に。 保湿力もあって、塗り心地も…続きを読む
tomomomoooさん tomomomoooさん とてもお気に入りで、こちらのシリーズは2つ持っています☆ …続きを読む
ぽぇぽぇさん ぽぇぽぇさん 2層のオイルとピグメントを シェイクして混ぜ合わせてから 使…続きを読む
sutaiさん sutaiさん オイルとピグメントが入っていてシェイクする事により混ざり合い…続きを読む
∞ちぃさま∞さん ∞ちぃさま∞さん オイルが入っているので、乾燥しにくいと感じました。荒れも気に…続きを読む
ジューシー シェイカーページの先頭へ