NARS / NARSskin オプティマルブライトニング コンセントレート 口コミ

アットコスメ > NARS > NARSskin オプティマルブライトニング コンセントレート > 口コミ一覧 > NeverGrowUpさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 8件目を表示

6購入品

2016/5/7 18:12:16

コンシーラーだけを買いに行ったつもりが、BAさんが「これを下地に使うと、輝きもモチも全然違いますよ」と、コンシーラーだけ塗った場合・これを下地に塗って上からコンシーラーを付けた場合、の2パターンを、BAさんの手首でやって見せて下さいました。そのあまりの差に、「この美容液、一緒に頂きます!」と鼻息荒く衝動買いしてしまいました。
写真でもわかると思いますが、明るさ・艶がアップします。左(手の甲外側)が美容液プラスコンシーラー、右がコンシーラーのみ。差は明らかです。(同じ色のクリーミーコンシーラー使用です。そうは見えない輝きの違いですよね)
これを朝のスキンケアの最後に使ってからメイクをすると、艶とモチが格段に上がります。
ただこれは『美容液』というカテゴリーではないような。むしろ下地。
美容液と言われても、何の効果があるのかよくわかりません(笑)
下地、というカテゴリーにして、SPFなどプラスした方がすっきり納得出来る…不思議な半端な立ち位置の商品です。
あと、スタイリッシュて素敵な容器ですが、中身が全く見えないので、減り具合がわからないのがちょっとストレスです。半透明ぐらいにしてくれないかなあ。

  • 2016-05-07 18:10:00 by NeverGrowUpさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NeverGrowUpさんのクチコミをもっとみる

NARSskin オプティマルブライトニング コンセントレートページの先頭へ