シスレー / オードゥ シスレー No. 2 口コミ

アットコスメ > シスレー > オードゥ シスレー No. 2 > 口コミ一覧 > minnie1023さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ21件中 5件目を表示

minnie1023さん
minnie1023さん

4購入品

2016/5/7 22:23:04

追記です。
テスターの香りが忘れられず、購入してしまいました。笑
50mlを購入しました。

(香調)
ウッディフレッシュアクア
トップ:ベルガモット
ミドル:ウォーターアイリス
ラスト:シダー

トップはベルガモットのすっきりしたグリーンの香りですが、割とすぐに柔らかい香りになります。
甘さはほとんどなく、男性がつけても素敵です。
ミドル以降は石鹸のような、どこかオリエンタルな香りにも感じます。
ちなみにとても落ち着く香りですが、男受けするような可愛らしい香りではありません。笑
どちらかというとメンズ香水のトニックな香りをとっても柔らかく女性向けにしたような香りです。

今回こちらの香水だけ購入したのですが、BAさんがたくさんスキンケアのサンプルをくれました。押し売りするわけでもなく、色々説明もしてくださって対応が素晴らしかったです。
シスレーは化粧品としては高額ですが、スキンケアも少し試してみたくなりました。





テスター使用です。

no1?3まで試し嗅ぎして、1番好みの香りでした。
なんだか不思議な香りです。
爽やかで、表現が難しいですが夏のお風呂上りのような香り。笑
良い香りを漂わせたおじさんの匂いっぽい気もする。笑
甘さはあまりなく、つけたてはアルコール臭がして少しキツイ香りでしたが、すぐに馴染んで良い香りになります。
爽やかなのでメンズでも問題なく使えると思います。
試しに手首にワンプッシュしてみたところ、思いのほかしばらく強めに香っていました。
私自身飽きっぽいのと、そこそこのお値段するので、現品購入は見送りましたが、今のところ購入第一候補です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minnie1023さんのクチコミをもっとみる

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オードゥ シスレー No. 2ページの先頭へ