コスメデコルテ / AQ MW アイグロウ ジェム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW アイグロウ ジェム > 口コミ一覧 > まい@さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1910件中 685件目を表示

4購入品

2017/6/11 12:18:56

雑誌でモデルさんがつけてるのを見て欲しくなりました。
モノ自体もきれいでかわいくて欲しくなります。
キラキラ光るものって女子は弱いですよね。

値段が手頃なのもいいところ。
選んだのは、GD080とPK880です。

私が一番気になってたのは、ラメさ加減でした。
口コミを見ると様々で、実際に確かめるしかありません。

お店で現品を手の甲につけてみたところ、
アラフォーにはラメが強すぎる!
買うのはムリ!と思ったのですが。
BAさんが言う通り、
まぶたにタッチアップしてみると、悪くありません。

ラメが強調しすぎることもなく、
軽めにつけることでなんとか普段使いもできます。

ただ、このあたりは個人差がありますので、
不安な方は、実際に確かめるべきでしょう。

指でとってつけますが、
ふわふわしておもしろいですね。

PINKの発色は、くすんだ私のまぶたでは、
何度重ねても茶色っぽくしかみえませんでした。

でも家で塗ってみると、自然光のおかげなのか、
アイシャドウベースでしっかり補正したおかげなのか、
そこそこですがPINKの発色でました。

ヌーディーなGOLDは使いやすそうですね。
リップの色が主役のメイクなどで、
色味をあまりのせたくないときに華やかさだけをオンできます。

唇にもつけてみました。
コンシーラーで唇の色を消して、
これをややたっぷりめにのせてクリアなグロスオンします。

わざわざ使わなくても・・ってかもですが、
こういう使い方もありでした。


飽きたようです。
ラメ落ちするので使わなくなりました。
別にこれじゃなくてもって商品になりました。

  • 2016-05-11 19:23:19 by まい@さん
  • 2016-05-11 00:58:55 by まい@さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まい@さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴよやとさん ぴよやとさん 肌への密着感が良く時間が経ってもよれません。 色もくすまない…続きを読む
くーみん:さん くーみん:さん ジェルなので持ちがいいのが助かっています! 発色もよく、パン…続きを読む
mao(")さん mao(")さん とてもきれいなパール感で好きです。 ただ、単色グラデがうまく…続きを読む
AQ MW アイグロウ ジェムページの先頭へ