ワイキキアロエ / aloe max 100 口コミ

アットコスメ > ワイキキアロエ > aloe max 100 > 口コミ一覧 > komonpasさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

komonpasさん
komonpasさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/5/10 15:32:24

処方の問題?で海外でしか買えなかったものが少し前から処方を変えて日本でも販売できるようになったということで、日本向けの物を買いました。

透明のゲルですごく良く伸びます。
成分のほとんどがアロエなので、生のアロエを切って皮膚に伸ばしました!というようなテクスチャーです。なので、アロエ特有のキシミやカピカピする感じ?が乾くとあります。

アロエの不純物というか人間に良くない成分を取り除いて粉末にし、それをさらにゲル状に戻したこだわりの製法だそうで、紫外線にアレルギーのある私は、これからの季節いいんじゃないかな、ということでお風呂上りに主に使用しています。

体に伸ばすとすぐに乾くので、べたつき感はありませんでした。
その分、乾くとパリパリになります。
保湿はこれと別に必要です。

全身に使えて、余分なものがほとんど入っていないということで好感触。
髪にも使えるそうですが、今のところボディ専用で使用しています。
夏には冷蔵庫で冷やして使おうと思います。

保湿を求めるなら、シーラボのアロエのほうがまだ保湿があるように思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

komonpasさんのクチコミをもっとみる

ワイキキアロエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

aloe max 100ページの先頭へ