chant a charm (チャントアチャーム) / スポッツジェル 口コミ

アットコスメ > chant a charm (チャントアチャーム) > スポッツジェル > 口コミ一覧 > さびんぐさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 7件目を表示

さびんぐさん
さびんぐさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2016/5/19 17:50:56

chant a charmの名前だけは元々知っていて、店頭でたまたまアクネケア商品もあるんだ?と見つけてテスター使用。

透明なジェルです。店頭でよく見れなかったのもありますが、よくある硫黄含有の粒感はなし。

大暴れしている口周りの大人ニキビに塗布してみました。1時間ほど経ってふとトイレで顔を見ると、乾燥して粉を吹いてる、、、
触るとポロポロと取れる感じなので明らかにジェルの仕業。こんな顔で歩き回ってたかと思うと恥ずかしくなりました。
一先ず水で抑えましたが、メイクの上からは使えませんね。愛用中のオルビスは大丈夫だったのですが。

アクネクリームやジェルを謳っているものはニキビを枯渇させるのが目的だと、個人的に思っているのである程度の乾燥は仕方ないと思っています。
しかしながらこのジェルは自身が乾燥し過ぎている感覚。できたニキビだけにピンポイントに塗るのが正解かと。 広い範囲に塗布すると今回の私のようになるかもしれません。

テスターたった一度の使用なのでこれが全てではないでしょうが、ご参考までに。
ちょっと期待しただけに残念。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

さびんぐさんのクチコミをもっとみる

chant a charm (チャントアチャーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スポッツジェルページの先頭へ