CandyDoll(キャンディドール) / ロングキープチーク 口コミ

アットコスメ > CandyDoll(キャンディドール) > ロングキープチーク > 口コミ一覧 > Hisuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ38件中 14件目を表示

Hisuさん
Hisuさん

6購入品リピート

2016/5/24 22:31:49

最近の私のお気に入りです!

色はチェリーレッドです。

たまたま買った商品だったのですが買って大正解でした!!

初めてつけたときはとっても可愛らしい色で感動しました。

他にもviseのリップ&チークも持っているのですが、 viseのよりこっちのチークの方が私は好きです!

私は色白なんですが、色白がとても映える色でチークでこんなに可愛い!と思ったのは初めてでした。

一度買って数回しか使っていなにのに無くしてしまったんですが、速攻買いに行きました笑

無くしたときは、これがないとメイクが完成しない!とまで思いました笑

これからもたーーーくさん使っていきたいと思います!

ただ、モチはそんなに良くないのかな?と感じました。

つけた時は発色が良くて満足なんですが、数時間後にはだいぶ薄くなってるような…っていう気はします。

モチはviseの方が優秀かなと思いました。

消えたらつけ直せば良いので私は今の所そんなに気にしてませんが、お化粧直しがなかなか出来ない時は不便なのかなーと思い星6つにしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hisuさんのクチコミをもっとみる

CandyDoll(キャンディドール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロングキープチークページの先頭へ