アルビオン / アンフィネスホワイト メラノ レジスタンス IA 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アンフィネスホワイト メラノ レジスタンス IA > 口コミ一覧 > 芽々子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ74件中 20件目を表示

芽々子さん
芽々子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/5/29 18:49:08

何年か前に美白は成分が異なる二種を定期的に使い分けるといいと聞いてコウジ酸以外の物を、と使い出しました。

こちらはアルビオンの美容液にしては固くて私の肌には浸透が悪いのか
保湿!美白!というよりも乳液、ローションできちんとお手入れして水分たっぷり抱えた柔肌にストレッチde蓋(ついでに良かったら美白もしましょうか)という印象です。

アンフィネス赤ボトルの美容液には及びませんが顔に膜を張ったような感じで
クリームやフヨフヨ美容液でお手入れを終えるのとは違う、肌をピターとストレッチ感で包んでくれる良さがあります。

ただし夏は良いんですが、これが冬に使うとピタピタ感が肌が乾燥しているような体感であまり心地良いものではありません。
クリーム重ねてもなにか上滑りするんですよね。

まぁ、もう私はアンフィネスの対象年齢から外れてますので仕方ないです。
若いかたのお肌では美白引き締め・蓋を同時に出来るシンプルケアの良さを実感できるのではと思います。

ちょっと持て余していまして何かの拍子に首にこちらを使ってみましたら
保湿具合もちょうど良く気に入って今は首専用に夜使っています。

首と手は年齢が現れると言われますが、実は顔よりもお手入れの結果が如実に現れる場所でもあるんですよね。
何か手を加えれば必ず応えてくれます。

アルビオンのかたには申し訳なく内緒ですが首用にリピートしています。
☆5は変則です、すみません。
で、見透かされたようにアンフィネスからネック用の美容液が発売されました。
アルビオン様、お手並み拝見。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

芽々子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マザー・ラムさん マザー・ラムさん やっぱり無いと不安になり、リピしました。 無くなってから3日…続きを読む
アンフィネスホワイト メラノ レジスタンス IAページの先頭へ