エレガンス クルーズ / ファインカラー 口コミ

アットコスメ > エレガンス クルーズ > ファインカラー > 口コミ一覧 > NeverGrowUpさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ335件中 148件目を表示

7購入品

2016/5/27 17:00:28

あまり持っていないオレンジ系に挑戦したくて、M03とN32を買いました。N32はベースにすると瞼のくすみが取れ明るくなります。M03はかなり鮮やかなオレンジ。付けすぎに注意ですが、目のキワに入れるとすごく垢抜けます。
カウンターでズラリと全色並んだのを見たら、もうどれもあまりにも可愛くて…コレクター魂に火がついてしまい困ります(笑)
圧巻の色数はアディクションに通ずるものがあります。アディクションはちょっとモード過ぎ・格好良すぎ・ギラギラし過ぎで使いづらそうな色も多々ありますが、エレガンスクルーズはどれも可愛らしい色で、技術無しでも普段使いし易い気がします。
そしてこの高クオリティでプチプラなのが素晴らしい!まあ、ものすごくサイズが小さいので(指に取るとき、小さ過ぎてちょっと取りづらい)、値段相応かなとも思いますが。
毎シーズン各ブランドから出るアイカラー、シーズンごとに欲しくなってしまうので、1シーズンで使い切れるこの小さいサイズが、私はちょうど良く感じたりもします。
そしていただいたオマケがまた素晴らしかった!写真をご覧ください。可愛すぎ!
アイカラー、キラキラなのに上品で、モチも素晴らしく。特に1番左、S13は「濡れツヤとはまさにこれのこと!」という感じ。パウダー状のアイカラーでは、濡れツヤ作りのトップを走る色だと思います。とても良かったので、次の給料日には(笑)、このオマケの3色の現品を購入予定です。

  • 2016-05-27 16:51:30 by NeverGrowUpさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NeverGrowUpさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちびとこさん ちびとこさん カウンターでタッチアップ。質感、色味が絶妙で3色購入。 粉飛…続きを読む

エレガンス クルーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファインカラーページの先頭へ