イプサ / スーパーマットクーリングパウダー 口コミ

アットコスメ > イプサ > スーパーマットクーリングパウダー > 口コミ一覧 > minissさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 15件目を表示

minissさん
minissさん

6購入品

2016/5/27 19:40:22

予約開始の前日にダメ元でカウンター行ってみたら快く受付してくださり、発売日に受け取りに行ってきました(^O^)
職場のロッカーに置いて毎日化粧直しの時に欠かさず使っています。
混合肌ですがTゾーンは季節問わずテカるという悩みがありベースメイクはいつも研究に研究を重ねているのでこちらは試さずにはいられませんでした。結果、購入して大正解!

ギャツビーのメンズ用あぶらとりフィルムで余分な皮脂を取った後こちらをTゾーンに使い、同じくイプサのスーパーマットコンシーラーを伸ばして、クリニークのイーブンベターパウダーファンデで仕上げる
というお直しをしていますが、崩れにくさ最強です(笑)
全てのアイテムを少量ずつ薄く重ねると、厚ぼったくならず自然なマット具合を長時間キープできます。

数量限定ということなので、ストック用にもう一つ購入しましたが本気で定番化を切望しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minissさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りさ629さん りさ629さん 夏のメイク直しにぴったりです。 汗をかいて崩れたところに使用…続きを読む
スーパーマットクーリングパウダーページの先頭へ