フローフシ / THEまつげ美容液 口コミ

アットコスメ > フローフシ > THEまつげ美容液 > 口コミ一覧 > まねっここざるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2517件中 1760件目を表示

まねっここざるさん
まねっここざるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/5/27 23:26:48

これは効果があったと言ってもいいと思う。

まつ毛美容液は今までもわりと色々試してきましたが、確実にまつ毛が伸びたと思えるのはコレとスカルプDのだと思います。


以前はまつ毛エクステをしててスカルプDのを使っていたのですが、ここ一年はサロンに通うのも面倒になり(←女子としてどうなのよ??)エクステをやめました。それと同時にまつ毛美容液もさよならしていたのですが、ふと鏡をみたらなんだか自まつ毛が寂しい感じに。
「こんなに細かったっけ?」「こんなに短かったっけ」という感じです。


で、お手頃価格でなんだか今までと違う形状なこちらを購入。
クリーム(ジェル?)タイプなんて珍しいし、アイクリームにもなるとのことで。

私は朝晩のお手入れの最後に塗り塗り。
正直アイクリームには心もとない感じかな。私のがっちり乾燥目元には物足りないです。

でも前述までのとおりまつ毛には効果ありました。
ものすごーーーーーく伸びたってわけはもちろんありませんが、使っていなかったときより、しっかりしたし、「THE まつ毛です!!」って主張してる雰囲気になりました。

どの美容液にしても使ったところでバッサバサに長くなるとは思っていないので、少しでも長くなったかなとでも思えれば合格点です!


これはしばらくは使い続けたい商品です。


目に沁みないのもうれしいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まねっここざるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あんじぇ☆さん あんじぇ☆さん 自まつ毛に自信がないものの、まつ毛パーマやエクステは維持でき…続きを読む
sakura-sunさん sakura-sunさん ずっとつかっていたアユーラのまつ毛セラムが底をついてきたので…続きを読む
スミレ・☆゚:*:゚さん スミレ・☆゚:*:゚さん みずみずしいジェルタイプで伸びもよく、塗りやすい♪睫毛を中心…続きを読む
MaRinさん MaRinさん こちらの商品はジェルのような感じで、手で塗るタイプなのですが…続きを読む
okiku@yさん okiku@yさん とにかくお手軽で使いやすいです! 鏡を見ながら丁寧に…の必要…続きを読む

フローフシについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

THEまつげ美容液ページの先頭へ