ルナソル / クリアカラフルアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > クリアカラフルアイズ > 口コミ一覧 > ひゅんこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 26件目を表示

ひゅんこさん
ひゅんこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/5/29 17:52:09

EX01 Ocean Lagoon Collectionを購入しました。ちょうどカウンターにプロのメイクの先生がいらっしゃったのでその先生に教えて頂いたつけ方のコツやこちらのアイシャドウの特徴も含めて口コミを書かせて頂きたいと思います。

まずこちら以外にもEX02 Coral Shell Collectionが出ていますがざっくり申し上げると肌の色が白い人はEX01、健康的な小麦肌の人はEX02がおすすめみたいです。理由は肌の色に馴染みやすいか、色がくすんでしまうかなど。
私は肌の色の関係上オレンジ系統が似合わないので先生にEX02を買おうとしてたら反対するところでしたとまで言われました(汗)

私が買ったEX02は
左上:ホワイト(ベース)
右上:淡いグリーン(下まぶた全体)
左下:淡いブルー、水色?(アイホール)
右下:濃いネイビー(アイライン)
となっております。↑こちらの特徴を見て頂けたらつける場所は大体わかって頂けると思いますが先生につけて頂いたときにアレンジした方法やコツを教えて頂いたのでそちらを簡単に。

1:左上のホワイトベースは白浮きしないナチュラルな色なので指で全体につける。眉尻の下から目頭にむかってつける。

2:右上の淡いグリーンをブラシで下まぶたに。下まぶたの真ん中を気持ち濃いめに。

3:左下の淡いブルーをブラシでアイホールに。目尻から目頭にむかってポンポンと優しくつける。

4:右上の淡いグリーンをブラシで目頭部分に軽くつける。←ここが先生のアレンジでした

5:右下の濃いネイビーをアイライン上にチップでつける。

以上です。右下の濃いネイビーはアイライナーを使わなくてもいいくらいしっかりした色がでます。
私が特に気に入ったのが白浮きしない馴染みやすいベース色です◎
指やチップでつけるとよりグリーンやブルーの色が出るのでしっかりメイクが好きな方はブラシではなくチップや指をおすすめします。

夏らしい、馴染みやすい色で大変満足しているのですが1点大事なポイントがあります。それは『きちんとアイメイク用の下地をつけること』です!!
でないとせっかくのグリーンやブルーがグレーっぽくなってしまうのでぜひきちんと下地をつけてからこちらを使われることをおすすめします。

限定色なので今更口コミを書いても意味ないかなと思いましたが私が購入したカウンターはまだ残っていましたので書かせて頂きました。

色味がわかりづらいかもしれませんが仕上がりの写真を一緒に載せさせて頂きました。

  • 2016-05-29 17:49:52 by ひゅんこさん
  • 2016-05-29 17:49:52 by ひゅんこさん
  • 2016-05-29 17:49:52 by ひゅんこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひゅんこさんのクチコミをもっとみる

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアカラフルアイズページの先頭へ