THREE / コンセントレート ローション 口コミ

アットコスメ > THREE > コンセントレート ローション > 口コミ一覧 > +クロネコ+さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ105件中 8件目を表示

6購入品

2016/5/30 05:49:49

ただいま入院中でして、持参したアユーラが合わなくなったので買ってきました。
とにかくすごく良い香りに癒されます!!朝晩のスキンケアが楽しみになる♪♪
保湿力も申し分なく、バランシングホワイトクリアエッセンスとこれでしっかり保湿できてます☆
ちなみにいつものスキンケア
エテュセの拭き取りシート→雪肌精でかるく拭き取り→ホワイトクリアエッセンス→これ、で終了です。
お手軽楽チンでお肌の調子も整ってきました!
入院してすぐ吹き出物とざらつきに悩まされたのですが、エテュセとの相乗効果か、今はつるつるタマゴ肌です。
とにかく香りに癒されるので、お値段お高めですがとってもオススメです!
でも値段高いから退院したらアユーラに戻るかな…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

+クロネコ+さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わらびーもちさん わらびーもちさん さらさらした化粧水です。 浸透はまぁまぁですが、まず顔に乗…続きを読む
やくそう45さん やくそう45さん 2本目突入です。やっと理想のブランドに出逢えました。もっと早…続きを読む
may-moonさん may-moonさん 未だに大好きな化粧水です。 これは今はコットンパックや、あん…続きを読む
コンセントレート ローションページの先頭へ