アルビオン / アンフィネスホワイト ブライト シェイプ セラム 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アンフィネスホワイト ブライト シェイプ セラム > 口コミ一覧 > 芽々子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

芽々子さん
芽々子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/6/5 23:28:16

発売を楽しみにしていて発売日当日に購入しました。

伸びが良くメントールを感じる清涼感で真夏でも汗疹の心配はなさそうです。
逆にその揮発性の高さのせいかマッサージをするには推奨の2-3プッシュではあっという間に指が止まってしまいます。
本気なマッサージをするなら他の専用の物を使い、こちらは軽く伸ばして使用するのに適しています。
あくまでも美容液です、クリームの使い心地ではありません。

まるでテスターのようなボトルで高級感はありませんが、レジスタンスのレフィルが無いのに高級アトマイザーのような始末に悩むようなボトルより遥かに好感が持てます。
一見小さく見えますが容量60gですのでコスパも良いと思います。
以前エクシアのネックトリートメントを見せて頂いた時に12000円もするのに回数にして3回分、
パックとマスクも3回分付いていますが肝心のセラムが確か1ミリが3本入りで「サンプルか!」と悶絶して買う気も失せた事があるのでより良心的に感じます。

そして使ってみた結果ですが、以下オババ肌での結果ゆえどうぞ話半分に読んで頂けたら幸いです。

首に皺や弛みがなかったはずなのに一週間で首の前中央に縦にちりめん皺が…
首と手は正直ですよね即答えを出してくれます。
これはこちらを使ったせいでこうなったのではなく、慣れたお手入れ方法をいきなり変えてしまうとこういう事になりがちなんです。
好転はなかなか現れないのに劣化は即出る、これが年齢重ねた肌の現状です。

私はどっちかというと首の皮膚が薄く余分な肉も付いていないタイプなんです。
よく見ればちゃんと『シェイプ』の文字があり、これ以上肉落としてどうすんねん…
長年真綿で包む様にクリームでお手入れをして甘やかしすぎたせいか
(首、デコルテまでは顔の続きで洗顔フォームで手洗い、ふやけて水分取られるような気がして入浴も肩までで首は浸けません)
保湿も足らなかったようで今までどおりのお手入れ(メラノレジスタンスIAやフェイスクリームを使用)のほうが合っているようです。

これから首のお手入れを始められるかたや首のお肉が気になるかたには大丈夫なのではと思います。
肌にスーっと溶け込み、くすみ抜けの効果は確かです。

あごのラインにはとても良い感じなのであごのエッジから首側の土手部分のみには引き続き使い続けています。


2016/07/16
画像upしました。

  • アンフィネス/ネックセロム by 芽々子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

芽々子さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アンフィネスホワイト ブライト シェイプ セラムページの先頭へ