SHISEIDO / シマリング クリーム アイカラー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > シマリング クリーム アイカラー > 口コミ一覧 > e_rikaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ349件中 28件目を表示

e_rikaさん
e_rikaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2018/2/4 14:54:17

買い足したので追記しますね。
ワタシプラスさんで「売り切れました」と表示されているお色があり、「品切れ」じゃないの?!!と、慌ててデパートへ走りました。

WT901とVI730を購入。
WT901はオールマイティ。
ホワイトではなく、色々なお色が複雑に混じり合い、どの角度から見ても目元が明るくなります。

この年になると、パウダーのアイシャドーは肌に馴染みにくく、よれたり皺に入り込んだり、、、粉落ちすれば汚らしく見えます。
アイシャドー(影)は要らない、目元を明るくするものが欲しい。
ですからこちらのアイカラーが大活躍です。

VI730は、締め色に使っています。

今までに購入したOR313とPK214をWT901と合わせるのもOK。

それにしても、こちらのシリーズがなくなってしまうと困るので、買い足しておこうかな…

ー*ー*ー*2016年8月4日の口コミ

PK214を購入しました。パール系淡いピンクです。
ぱっと瞼が明るくなりますがとても自然な印象です。

OR313のように、アイシャドーパレットを生かそうと考えていたのですが、単独でも十分にグラデーションが作れます。
PK214に締め色とアイライナーだけで、イマドキ風の透明感ある目元になるので、時短で綺麗!!
もちろんアイシャドーパレットも生かせるので、良いお買い物でした。
たっぷり入っていてコスパも良いです。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【追記】
マキアージュ トゥルーアイシャドーのGR761と合わせてみました。
目のキワからアイホールにこちらのOR313をのせて、マキアージュトゥルーアイシャドーGR761の右下2色を使いました。
少々物足りない気がしたので、別日に、更にグリーンをうっすら乗せてみました。
締色の上に横に細長く。
OR313との相性は悪くなかったです。
色々な使い方が楽しめますね。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*

アットコスメさんの口コミを参考にさせていただき、OR313を購入してみました。
10数年前に流行りましたね、この手のクリームアイカラー。
当時のものと比べてラメの粒子が細かいのか、不自然でなく瞼になじみました。

オレンジと言っても、肌なじみの良いお色で、マキアージュのトゥルーアイシャドー BR722 と併用してみました。

トゥルーアイシャドーのほうに書かせていただきましたが、単独使用だと粉飛びが気になる右下の締色も、シマリング クリーム アイカラーを瞼に伸ばしてから使うと粉飛びが少なくなりました。
今は右下の2色をシマリング クリーム アイカラー ORの上に伸ばす使い方を楽しんでいます。

使いかけで放置していたアイシャドーパレットが生き返るようで、もっと早く使えばよかったと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

e_rikaさんのクチコミをもっとみる

シマリング クリーム アイカラーページの先頭へ