ロレアル プロフェッショナル / ミシック オイル リッチオイル 口コミ

アットコスメ > ロレアル プロフェッショナル > ミシック オイル リッチオイル > 口コミ一覧 > kitty0902さんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 10件目を表示

kitty0902さん
kitty0902さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2016/6/3 10:58:48

これまで5本以上リピートしてからのクチコミです。

使い始めは昔の外資系化粧品のような独特の香りに衝撃を受けました。髪を乾かした後もしっかり香ります。今となってはだいぶ慣れてましたが、好き嫌いがかなり分かれるはずです。香りの強いアイテムが苦手な方はまず合わないと思います。

とろみのあるオイルで、毛先を中心に伸ばすと翌朝の髪がさらさらするし、傷みもだいぶおさまりました。
ドライヤーの前にオイルを付けると、髪のタンパク質が変質してゴワゴワになると聞いたので、ドライヤーで乾かしてから、このオイルを付けて、冷風で締めるようにしたら髪に艶が戻ってきたように思います。

私はうねりの強いクセ毛なので、翌朝のうねりを抑える効果はありませんでした。

そろそろ飽きてきたので、次は香りのないハホニコ十六油に挑戦しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kitty0902さんのクチコミをもっとみる

ロレアル プロフェッショナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミシック オイル リッチオイルページの先頭へ