呂 / オールバランシングケア シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ >  > オールバランシングケア シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > とわちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ135件中 5件目を表示

6購入品

2016/6/5 16:24:51

家に長いこと置いてあったのをやっと使い始めました。
まずはシャンプーのみ使用です。

・お香?薬草?のような香り。ちょっと苦味があるみたい。効きそうです。初めはビックリしましたが、慣れてくるとやみつき?に。しばらく経つと香りは飛んでしまいます。
・少量で泡立ちが良いです。ほかのシャンプーだとこんな少量じゃ泡立たないよね…というくらい少なくても大丈夫。
シャンプー中はとてもすべりが良いです。指通りの抵抗感ゼロ。スイスイ指が動かせるので、シャンプーする時間が短くなったかも。
・洗い流すとキュキュッときしみます。この感触好きです。このくらいしっかり洗い流せる方が良い。シリコンが入っているのでヌルヌルを覚悟していましたが、それが無くて嬉しい誤算でした。後のコンディショナーが良くなじみます。
・洗ってからしばらくたっても痒みが出ません。
・値段は少々高い。これだけの使用感なので仕方ないのかも知れませんが、使い続けるかどうか悩む金額です。

製品そのものは満点ですが、値段が高めなので☆一つ減らしました。リピートはお財布と相談です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とわちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひよんかなさん ひよんかなさん サンプルパウチでお試ししました 地肌がすっきり、シャンプーの…続きを読む
まこねこたんさん まこねこたんさん シャンプーはずっと美容院のものを使っていましたが、今回、あっ…続きを読む

呂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールバランシングケア シャンプー/コンディショナーページの先頭へ