オペラ / シアーリップカラー(旧) 口コミ

アットコスメ > オペラ > シアーリップカラー(旧) > 口コミ一覧 > -ω-さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2369件中 204件目を表示

-ω-さん
-ω-さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/6/8 12:15:07

サーモンピンクとピュアレッド購入。
薄づきのオレンジっぽい色味と主張しすぎない赤リップが欲しくて、プチプラで見つけたので試しに買ってみました。
後日追加でピーチピンクとナチュラルピンク購入です。

リップクリーム感覚でスルスル塗れます。
ナチュラルに色づいて、縦じわのないうるうるな唇に。
持ちはそこまでですが唇が荒れることもなく使い勝手は良いです。いつでも塗り直しできるように、仕事着のポケットにも常に忍ばせてます。
手軽に使えるので、色違いでたくさん集めたいと思ってます。

ただ、減りが本当に早く気づいたらすぐになくなってしまい、コスパは微妙なところ。
あと、パッケージがあまり可愛くないのが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

-ω-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

がっくりんこさん がっくりんこさん アットコスメさんのプレゼントで当選しました。 しっかり色づく…続きを読む
hrk.wさん hrk.wさん アットコスメさんからモニタープレゼントで頂きました。 お色は…続きを読む
がんちゃん3737さん がんちゃん3737さん @Cosme様のプレゼントで当選しました。 もう何年も応募し続け…続きを読む
あにうえさん あにうえさん @コスメさんからプレゼントで頂きました!03サーモンピンクと101…続きを読む
なぽぽりすさん なぽぽりすさん @コスメさんのプレゼントでいただきました。 つけた瞬間しっ…続きを読む
シアーリップカラー(旧)ページの先頭へ