シャネル / ルージュ アリュール ヴェルヴェット 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ アリュール ヴェルヴェット > 口コミ一覧 > kinana*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ483件中 239件目を表示

kinana*さん
kinana*さん

4購入品

2016/6/9 12:46:19

当方プロ診断済みイエベ春、どちらかというと色白な方です。
限定の55 LA DELICATEを持っています。
ラメパールなしの明るくて春らしいピンク色でとても可愛いです。そんなにべったりつかずに
薄付きなほうでしょうか。若くて可愛らしい方に似合いそうな色です。
こちらを付けると顔がパッと華やぐ気がします。
個人的にはもう少し再度低めの方が好みですが春らしいカラーメイクにはとても合いますね。
同じコレクションでハイライトとドンブル112も購入したのですが、それらと合わせると当たり前ですが統一感が出て本当に可愛いです。
香りも少しありますが、あまり気になりません。

しかし、付け心地はあまり良くないですね。
私の唇は荒れやすいのでそもそもあまり合う口紅が少ない(ゲランキスキスやアユーラのルージュ、シャネルでもルージュココは大丈夫です)のですが、こちらもやはり合いませんでした。かなりしっかり保湿しておかないと色がきれいに乗りません。
こちらはVELVETなのでセミマットでつけるとより可愛いのでは?と思う(違っていたらすみません)のですが、セミマットではとてもつけられません。
色自体は可愛いのにそこは残念・・・。

あとシャネル全てに言えることですが、パッケージが可愛くて高級感があるのでつける時に気分がいいです。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kinana*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りっちャンさん りっちャンさん 免税店にて購入。 ピンクのカラーで結構マットな仕上がりで発色…続きを読む
じゅり★☆さん じゅり★☆さん 通常のルージュアリュールよりやや乾く気がします。 どうしても…続きを読む
*Rizu*さん *Rizu*さん シャネルのリップものはまず間違いないと思っている私。 コチ…続きを読む
ルージュ アリュール ヴェルヴェットページの先頭へ