
- クチコミ 89件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ミシャのプレゼントキャンペーンで当選してピンクをいただいて使用しています。
現在でもブルーが人気でMISSHAのお店には入ってこず。
でもLOFTでは新作のブラックとブルーが売られているところもあるので、最近買いやすいのはLOFTかなと思います。
ピンクは、最初薄めに塗ったところ、PHでヒトによって色が異なるため、薄くついたので、しっかりめに塗ったら時間経過とともにドピンクに(笑)
なので、薄く塗るのがちょうどいいですね。SPFが入っていて、塗ってますという油膜感ががっつりないので、使いやすい。筆タイプで塗りやすいですし、下地としても使用できるので、塗り直しとしても、単品使用でも使いやすいアイテムでした
ティントなので、オフはしっかりオフしないと結構残ります
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
MISSHA(ミシャ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




ピンク

