msh(エム・エス・エイチ) / LoveLiner カラーコレクション 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > LoveLiner カラーコレクション > 口コミ一覧 > ♪ちゃび♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ247件中 14件目を表示

♪ちゃび♪さん
♪ちゃび♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/8/14 13:50:43

ピンク使用。
アウトレットのコスメショップで、ラブライナーが2本セットで1700円くらいだったので買ってみました。
1本の値段で2本買えるのは嬉しい。

そのうちの1本がこのピンクでした。
薄いですね。
カラーメイクが苦手な私でも、これはアイシャドウとうまく馴染んで主張しすぎないので使いやすいカラー。
逆に、カラーメイクしたい人にはこのピンクは物足りないかも。

★★★2016.06.10★★★

バーガンディ使用。
秋あたりから目元にボルドーなどを使うのに惹かれていました。
ラブライナー、知ってはいたものの使ったことはなく、今回初めて使いました。
使ってみての感想は、とにかく描きやすい!不器用な私でもスーッと描けます。
そして乾きも早く、滲んだりもしません。

目尻にバーガンディを使うと、ちょっとフェミニンな感じにも見えるし、目元に魅力がプラスされる感じがします。

アプリコットオレンジも気になりました!

  • 1DFBCBEB-2330-4226-8… by ♪ちゃび♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ちゃび♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジロリさん ジロリさん アクアブルー使用です こちらを目尻だけに、ややはね上げぎみに…続きを読む
ひめ☆ゆめさん ひめ☆ゆめさん もともとリキッドタイプはなんだかんだでラブライナーをよく使っ…続きを読む
ミッポルさん ミッポルさん バーガンディブラウン 黒のアイライナーは浮いてしまうので…続きを読む
パンダッコホームズさん パンダッコホームズさん カーキーブラックと、アプリコットブラウンを購入しました。 …続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

LoveLiner カラーコレクションページの先頭へ