ゼリア新薬工業 / 新ヘパリーゼプラス (医薬品) 口コミ

アットコスメ > ゼリア新薬工業 > 新ヘパリーゼプラス (医薬品) > 口コミ一覧 > hamuchiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ97件中 8件目を表示

hamuchiさん
hamuchiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2016/8/27 15:42:32

2016/6/15 ☆6
平均週1~2くらいで、程々以上ですが失敗しない程度には飲むタイプです。
翌日など具合が悪くなりたくないので最初はウコン関係の錠剤や液体を飲んだりしてました。
ある時の飲みの席でヘパリーゼの錠剤をもらって試して、効果を感じたので乗り換えました。
飲酒の前後に飲んでます。
ドラッグストアで100錠×6のはコスパがいいです。お店によって数千円の差があるので探してみるといいかもです。

こちらを飲みだして、肝臓は内臓の中で一番大きく調子がいいに越したことはないので、気にかけるきっかけになりました。
美白目的でLシステインも飲んでますが、そちらも二日酔いに有効だとか。
詳細はうまく書ける自信がないので省きますが、よくわからない方は一度肝機能について調べてみるといいかもしれません。
日々肝臓が頑張ってくれてるんだなぁ。。

美容やダイエット、健康のために特にサプリなどを自分は増やしたくないと考える理由のひとつに肝臓等消化器を酷使するかもしれないというとこどなのですが、肝臓のケアをするくらいならそもそも飲酒量を控えたほうがいいのだと思います。。

飲酒は好きなので、楽しい雰囲気を大切にバランスよく付き合っていきたいです。

2016/8/27 ☆6→☆3

リピートしていた600錠が販売されなくなったと薬局の方にききました。
商品が新しくなり、価格が倍以上になった上に600錠がなくなったので代用品を探します。
600錠はパウチされており持ち運びに便利だったのでがっかりです。。
お酒の量を減らそうかなという気になったので、体にはいいことかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hamuchiさんのクチコミをもっとみる

ゼリア新薬工業について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

新ヘパリーゼプラス (医薬品)ページの先頭へ