ハミング / ハミングファイン ヨーロピアンジャスミンソープの香り(旧) 口コミ

アットコスメ > ハミング > ハミングファイン ヨーロピアンジャスミンソープの香り(旧) > 口コミ一覧 > よぴーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ103件中 90件目を表示

よぴーさん
よぴーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2016/6/15 17:30:04

ジャスミンの香りが好きなのと、口コミがよかったのでお試し容量の物を購入してみましたが私には合いませんでした。

ボトルの裏に香りの強さの目安が書かれていたことに気が付かずに買ってしまった私が悪いのですが、とにかく香りが強すぎる!!
(香りの強さは5段階中4番目とのこと。通りで強烈な訳だ…)

洗い上がりはふんわりとした石鹸ぽい優しい匂いがしてこれはいいかもと期待したのですが、乾くと強すぎる香りに酔ってしまう程。

しかもレノアのように衣類に触れたり、こすったりすると匂いが手につくレベルです。
元々ハミングネオやさらさ等の微香性を好む私には一本使い切れそうにありません。
もったいないので使用量を半分にしてマットを洗う時に使いたいと思います。

口コミでは強くないとのコメントが多々ありましたが、やはり香りの強さや感じ方には個人差がありますね。
高評価の意見が多いですが、微香性を普段使用している方は注意したほうがいいかもしれません。

因みに仕上がりはイマイチでハミングネオの方がふわふわになりました。
勿論リピはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よぴーさんのクチコミをもっとみる

ハミングについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハミングファイン ヨーロピアンジャスミンソープの香り(旧)ページの先頭へ