
- クチコミ 2895件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今回、この商品を使わせて頂くのは二度目。前回とっても気に入っていたので、とても嬉しいです。前回とは異なる色を試させて頂きましたが、本当に馴染みがいい。すぅっと唇に馴染んでいく感覚がとても好きです。
外箱のパッケージも可愛いですし、本体もキラキラしていてオシャレ。プレゼント等にあげてもとても喜ばれると思います。好き嫌いがない感じの使いやすいものというところも、とてもプレゼントに適していると思います。
お値段も、特別安くはないですが、お手頃価格。このクオリティなら納得のお値段です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ブロネット)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケサランパサランについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら