YH化粧品 / 薬用YHエッセンス 口コミ

アットコスメ > YH化粧品 > 薬用YHエッセンス > 口コミ一覧 > ☆★Rose★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ602件中 24件目を表示

☆★Rose★☆さん
☆★Rose★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2016/6/17 20:33:56

モニターで現品を頂き使用しました。
今回はハンドケアとしての使用です。
アカギレなどの傷部分にも沁みずに使用できて感動しました!

ガラス製の容器で手のひらに乗る可愛いサイズ。
今回はハンドケアに使用するので洗面台に出しっ放しにしていましたが、シンプルデザインなので出しっ放しにしておいてもお洒落で素敵。
出し口はプッシュタイプです。
ボトルに入っている状態だとほんのり黄色に見えますが、手の甲に出すと透明ですね。
伸びも浸透もよく、アッサリしたテクスチャーです。
最初に使用した時は正直不安でした。
ハンドケアこれだけで1ヶ月って、ほんと大丈夫?手ガサガサにならない?って(笑)
かなりおっかなびっくりで使い始めました。

私の使い方は、手を洗った後に手の甲にワンプッシュ、手のひらにワンプッシュの計2プッシュ使用。
基本的に、手洗い後は必ず使用するように気をつけてはいたのですが、まあ忘れてしまうこととたまーにありました(笑)
朝と夜寝る前だけは必ず忘れずに使用していましたが!
ちょうど1ヶ月で使い切る予定だったのですが、旅行で何日か家を空けておりまして、その間は持ち歩きしなかったので不使用でした。
旅行行った日を除くとちょうど1ヶ月でしたね。

1ヶ月使用してみて、色の変化はそこまで感じませんでしたが、とにかく手がもっちりしてきました!
写真だと細かい皺が減っているのがお分かりかと思います。
それから肌のキメもめちゃくちゃ整いました!
アカギレもすごく良くなりました。
アカギレに対しては、正直即効性はありません。
でもゆっくりと、確実に良くなっていきます。
そしてこれを使用している間はアカギレも出来にくかったように思います。(今まで使用していたハンドクリームは、出来てしまったアカギレには効果的だったけど予防効果はなかったので)
冒頭にも書きましたが、アカギレにも沁みることなく使用できたのも高ポイント。
ハンドクリームと違ってベタベタしないので、赤ちゃんのお世話前にも気兼ねなく使用できる点もとても助かりましたー。
本当はハンドケアってハンドクリームを塗るだけではなくて、こうして水分を補ってあげないといけないんだなぁと改めて思い知らされました
1本5600円なので、1ヶ月で使い切ってしまうにはお高いのが難点ですね。
ですがハンドクリームでは手荒れアカギレが改善されない方、手荒れは気になるけど赤ちゃんのお世話などでハンドクリームは避けたい方には是非使用して欲しいアイテム!
ハンドケアだけではなく、次は是非お顔にも使用してみたいです。

  • 2016-06-17 20:33:56 by ☆★Rose★☆さん
  • 2016-06-17 20:33:56 by ☆★Rose★☆さん
  • 2016-06-17 20:33:56 by ☆★Rose★☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)
購入場所

-

効果

-

商品情報
YH化粧品
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

☆★Rose★☆さんのクチコミをもっとみる

YH化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用YHエッセンスページの先頭へ