トリニティーライン / ジェルクリーム プレミアム 口コミ

アットコスメ > トリニティーライン > ジェルクリーム プレミアム > 口コミ一覧 > にっこり・うさぎさんの口コミ

クチコミ

クチコミ278件中 52件目を表示

にっこり・うさぎさん
にっこり・うさぎさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2016/6/17 21:53:07

この商品も3〜4年、使わせていただきました。何個もリピしました。
40代の時は、それなりに良いと思って使っていましたが、50代に入り、これだけでは。。。物足りなくなりましたね。オールインワンだけでは、厳しいですね。

もともと、乾燥肌なので、夏場はともかく、冬の乾燥期には、ダメですね((+_+))
つけたあとすぐは、潤った感じですが、またすぐに、乾燥してきます。。

若い方や、普通肌の方には、よろしいかと思います。
わたしは、最近、別の基礎化粧品に変えました!
こちらの半分のお値段で、50代、乾燥肌をうるおしてくれる化粧品です。
(わたしのクチコミに書いてありますので、ご参考に!)

ということで、お値段もお高いので、定期購入はやめました。
長い間、使わせていただき、ありがとうございました。
お世話になりましたm(_ _)m

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にっこり・うさぎさんのクチコミをもっとみる

トリニティーラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルクリーム プレミアムページの先頭へ