NOCOR / ノコア アフターボディ トリートメントクリーム 口コミ

アットコスメ > NOCOR > ノコア アフターボディ トリートメントクリーム > 口コミ一覧 > ミケ(・×・)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ198件中 147件目を表示

3購入品

2016/6/20 11:18:12

臨月に入って一気に広がってしまった妊娠線を気にしていたら、夫が色々調べてくれたみたいでこんなのあるみたいだけど試してみたら?とNOCORのサイトを教えてくれました。
それまで使っていたボディークリームよりだいぶ高価だったので躊躇していましたが、妊娠線もどうにかしたかったので1本だけ試してみることにしました。

結果から言うと赤身は消えたのですが、肝心の割れてしまった皮膚はやっぱり消えませんでした。
色は薄くなったけど縦に入ったヒビは薄くなりませんでした。
そりゃそうですよね。皮が引っ張られて言ってしまえば軽く破けているような状態のものが跡形もなくキレイに元に戻るなんてそんなわけないです。赤身もクリームを塗らなくても時間とともに薄くなっていくものなのかもしれません。
期待していた効果はありませんでしたが、クリーム自体は香りも良いですしこっくりとしていて皮膚の保湿はしっかりしてくれていると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミケ(・×・)さんのクチコミをもっとみる

NOCORについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノコア アフターボディ トリートメントクリームページの先頭へ