エテュセ / 薬用スキンバージョンアップ エッセンス 口コミ

アットコスメ > エテュセ > 薬用スキンバージョンアップ エッセンス > 口コミ一覧 > nanachacoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ145件中 103件目を表示

5モニター・プレゼント

2016/6/22 16:12:53

@コスメさんのプレゼントでローションと共にいただきました。
私は洗顔後にオード○ーゲでふきとり→エッセンス→ローションの順で使っています。
とろみのあるテクスチャーですが、手でのばすとすぐに肌になじみます。ローションの浸透も良いように思います。
数年前まではコスメ○コルテのモイスチャーリ○ソームを長い間使っていたのですが、不景気で値段が痛くなってきて、同じような効果がありそうで相当お手頃価格なこちらを実は最近使い始めたところだったので、ストックとしてとてもありがたかったです。
私には、モイスチャーリ○ソームとの違いはイイ香りがするかしないか程度しかこれといった実感としては今のところ思い付きません。まだ肌悩みの少ない頃に高級品を使い続けていたので、逆の順番だったら良かったかなーとやや後悔です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

nanachacoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

頭に花をピポパポパさん 頭に花をピポパポパさん ニキビに悩んでいた19歳の頃ふらっと立ち寄った化粧品売り場 販…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用スキンバージョンアップ エッセンスページの先頭へ