メイベリン ニューヨーク / ハイパーダイヤモンド シャドウ 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > ハイパーダイヤモンド シャドウ > 口コミ一覧 > $373$さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ794件中 84件目を表示

$373$さん
$373$さん

5購入品

2016/6/28 20:25:40

とにかくラメ感がすごい!
初めて買ったシャドウだったので、他の製品を使うと物足りないなと感じるときがあります。ラメが大好きなので、普段使いにもニュアンス程度にチラッと入れてますが、なかなか存在感があります。
プレスも固く、削って使う感じに加え、確かにラメ落ちが結構するので、肌に悪いかもと思うときがあるのですが…プチプラで気軽に使えて、これほどの偏光ラメの入った商品は他では見当たらないので、なくなったらまた買うと思います。GD-1仕様です。ゴールドの大きなラメがとても気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

$373$さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さんさんしろくまさんさん さんさんしろくまさんさん アイシャドウってなかなか底見えするまで使わないで終わること…続きを読む
sarara870さん sarara870さん BR-1を購入。ただいま2つ目を使ってます。 発色が良く、綺麗な…続きを読む
※@まゆ※さん ※@まゆ※さん pk1です。 手抜きメイクのアイメイクはこれひとつで終わらせて…続きを読む
香る月夜さん 香る月夜さん ブルーのBU-1を使用。 ☆いいところ ・発色がきれい ・ラメ…続きを読む
ミィ-さん ミィ-さん お色は無難な【BR-2】を持っています。 これ、お値段の割に優…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイパーダイヤモンド シャドウページの先頭へ