YH化粧品 / 薬用YHエッセンス 口コミ

アットコスメ > YH化粧品 > 薬用YHエッセンス > 口コミ一覧 > ラブマネーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ602件中 22件目を表示

ラブマネーさん
ラブマネーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/7/9 10:40:44

肌の老化の3大原因の1つに、乾燥があげられます。
肌の乾燥は、油分を与えても保湿効果は期待できません。肌の乾燥を防ぐには、肌へ水分を補給する他に方法はないのです!
肌へたっぷりと水分を補給することで、肌細胞は活性化し、皮脂の分泌が盛んになります。外からの水分と皮脂が 混ざり合い、自前のクリームが作られます。
美容液使い方ポイント●
口元や目元の部分的な乾燥。これには顔全体にたっぷり水分を与えることが重要。
部分的に乾燥しているとゆうことは、顔全体の水分が不足しているとゆうこと!
口元や目元の保湿を重点的に行なっても、お肌はうるおってきません!
肌にたっぷり水分を与えるにはフェイスマスクを使い、たっぷりの美容液を含ませ肌へ水分を浸透させる方法が効果的。

その驚きの方法!
YHエッセンス一瓶を3日間で使いきる
たっぷりと水分を肌へ与えることで、肌は元に戻ろうとする力が大きく働きます!

●ポイント1●
肌に素早く浸透する天然鉱泉水
YHエッセンスは、名水百選に選ばれたミネラルバランスを有する天然鉱泉水をベースに、薬効成分の植物エキスを配合しています。

●ポイント2●
成分は全て植物由来
全成分
アラントイン、常水・DL-PCA・Na液、BG、濃グリセリン、カモミラエキス-1、クワエキス、シラカバエキス、トウキセンカエキス、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール・パラベン

●薬用YHエッセンスの3日間連続パッ
使用方法‥‥
洗顔後、直ぐに薬用YHエッセンス(1/3量)のパックを行います。
シートを広げ、顔全体にシワにならないよう5〜10分密着させます。
5〜10分経ったら、顔からシートを外します。
ポイントです!
シートを外した後は、他の商品の使用は控えます!
これを3日間繰り返し行います。

マスクを外した後は、少しつっぱり感を感じるかもしれません。
これは薬用YHエッセンスの保湿性が高いことによる現象!
しばらく経つと気にならなくなります。
必ず3日間連続で行う、他の商品の使用は控えるこれが基本です。
何も付けないことに、どうしてもストレスを感じる場合は、 1〜2プッシュ重ねる位ならOK。
3日後は、もちもち肌リフトアップ毛穴が閉じるなど、気になる肌トラブルの変化を感じることができるはず!
さらに、唇の荒れにも有効!
エッセンスが残ったら、リップクリームとしても使用可能。

●使ってみました●
これ、めちゃめちゃ良い!!

そもそも美容液1本を3日間で使いきるとゆう発想がなかったので最初はかなり驚き。
しかも、これ1本で良いと言うしさらに驚き!

でも、本当にこれ1本で全然平気でした!

テクスチャーはとろみのある美容液
馴染ませると、お肌への浸透も早いです。
潤ってるのが分かる〜!
今回、一緒についてきたフェイスマスク美容液をしみこませ。
さんぶんのいちなのでひたひたになりますが、垂れたりしないからストレスフリー。
香りはなし。
5分〜10分くらいとのことですが、
私は15分位していました。
が、特にかぴかぴしたり乾燥することはなかったです。

たまに、エッセンスをプシュッとしながら足していました。

マスクをとり、顔に残っている美容液をお肌に馴染ませると〜。
ピカピカお肌に。
特に上から美容液を足さなくても大丈夫でした。
マスクをとるときに、一瞬突っ張るかな?
って思うのですが。
馴染ませたらすぐそんなことは気にならず。
保湿力抜群!
かといって、ベタベタするとかが全くないのが凄い!
テクスチャー的にもベタベタしそうなのに、全然なんです。

なので、いつもスキンケアの最後に美白パウダーを塗ってますが。
塗らなくても何ともないの。
べたつかないから髪がついたり、枕にベタっとなったりもしないのです!

2日目終了でこんなに減ったよ。
何かもうこれは凄すぎるぜ!
美容液、約6000円として1日2000円。
2000円とかのシートマスクありますよね。
有名ブランドとかだとそう。

でも、あくまでもそれってスペシャルケア的な使い方で通常のスキンケアにプラスするもの。
しかし、こちらはこれonlyで良いので。
けして安くはないけど、効果とかを考えたらこちらの方が優秀。

オールインワン化粧品よりずっとずっと潤うし、もちもちになります。
3日間連続して使ったお肌!
凄いハリが出たしキメが整った!
もちろん美白効果も!
お肌、たまご肌〜!

嬉しいo(^o^)o

お化粧のりも抜群!
崩れにくいし、お肌ピカピカ。

  • 2016-07-09 10:39:46 by ラブマネーさん
  • 2016-07-09 10:39:46 by ラブマネーさん
  • 2016-07-09 10:39:46 by ラブマネーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:やまひら様)

ラブマネーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★あゆう★さん ★あゆう★さん 薬用美容液で医薬部外品のYHエッセンス。 3日間連続パックで…続きを読む
osarusaruさん osarusaruさん モニターで使わせてもらいました。 天然鉱泉水が使われていて…続きを読む

YH化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用YHエッセンスページの先頭へ