KUSCHEL J / フレグランス ハンドクリーム シェルグラン 口コミ

アットコスメ > KUSCHEL J > フレグランス ハンドクリーム シェルグラン > 口コミ一覧 > tifooneさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

tifooneさん
tifooneさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/7/1 16:27:08

友人へのちょっとしたプレゼントを物色に、百貨店をうろうろしていて偶然出会いました。

とにかく香りが好き過ぎる。
青リンゴの香りなのですが、酸味を一切感じない、バニラシャーベットのような柔らかさのある青リンゴの香りです。
こういう香り、大好きなんですよ。
友人の分と合わせて自分の分も一緒に購入しました。

ハンドクリームとしての使用感は、塗りたてはぬるぬる感が残りますがしばらくするとなじんできます。
でもやっぱり多少ハンドクリーム塗りました感は残るかな〜。
使用感はやや苦手な感じですが、とにかく香りが好きなので、許す!(何様)

若年層向けな部分がある香りなのは正直否めないので、ヘアミスト等のフレグラントなアイテムを私のような年齢の者が使用するのは気が引けますが、職場で使うハンドクリームならいいよね、と。

青リンゴ香が大好きな方には激しくおススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tifooneさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

akkmmさん akkmmさん プレゼントでもらいました。 この時期ハンドクリームは必需品な…続きを読む

KUSCHEL Jについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレグランス ハンドクリーム シェルグランページの先頭へ