グレイスソフィーナ / 薬用 夜の美白乳液 とてもしっとり 口コミ

アットコスメ > グレイスソフィーナ > 薬用 夜の美白乳液 とてもしっとり > 口コミ一覧 > ジンジャーミルクティさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 3件目を表示

ジンジャーミルクティさん
ジンジャーミルクティさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/7/2 07:53:06

グレイスソフィーナとは30代からの付き合いで長く使用させていただいてます。血行促進効果、美白効果、セラミドケア、アンチエイジング商品として心強い存在です。

こちら乳液ですがどろっとしてなくて軽いクリームのような使用感です。どろっとした乳液が苦手な私には好みの商品です。

朝起きた時に肌を触ってみてもつるんとしてハリを感じて気持ちいいです。

ただ不満な点もいくつか。まず夜用乳液よりも夜用クリームを出して欲しかったこと。私は乾燥肌で夜はこっくりしたクリームを塗りたいので、乳液であることが残念です。まぁこのとてもしっとりを使うと朝までしっとりしているので、クリームと思えばいいのかもしれませんが。

あとは減りが早いということ。化粧水よりも乳液が先になくなります。コスパが良くない。これは私個人の理由ですが、他社の一万もする美白美容液を使い続けていて、グレイスソフィーナだけで美白を完結させていないため、乳液もしくはクリームはもう少し長持ちして欲しいというのが本音です。

美白美容液を使わずにグレイスソフィーナだけで美白を求める方はこれだけのお値段を出して乳液を買う値打ちがあると思います。グレイスソフィーナだけでも美白効果は感じますから。でも美白美容液を投入している私にはこの乳液は高いです。

この乳液は好きでまたリピートすると思いますが、クリームと併用しながら時々使うことになりそうです。

お値段とコスパを除けばいい商品で気に入っているため星は5つとしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジンジャーミルクティさんのクチコミをもっとみる

グレイスソフィーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用 夜の美白乳液 とてもしっとりページの先頭へ