ヴェルサーチェ / プールオム オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > ヴェルサーチェ > プールオム オーデトワレ > 口コミ一覧 > Betty_Swollocksさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

Betty_Swollocksさん
Betty_Swollocksさん

6モニター・プレゼント

2016/7/2 18:58:03

評価は店頭のテスターを実際に肌につけてみた状態です。

トップは柑橘系、そして時間が経つごとに石鹸のような、且つややスパイシーさが出てきます。この辺は如何にも男性用のトワレの特徴だと思いましたが、女性でもこの香りを纏いたいと思われる方が居ても不思議ではないと思う程、全体的にはスッキリした爽やかな印象がありました。

海外のサイトではChanelのAllure Homme Sportsに似ているという評価がありましたが、個人的にはあまり似ていないな〜っと・・・AHSはどちらかと言うと香りが周りに広がる傾向がありますが、これはそこまで行かないと思います・・・故にオフィスなどで使っても周囲から嫌がられる事もないかと?但し持続力は結構あるほうなので、つけすぎには注意ですが。

あまり話題になるトワレではないので、他人とかぶらない所も良いと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Betty_Swollocksさんのクチコミをもっとみる

ヴェルサーチェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プールオム オーデトワレページの先頭へ