イプサ / ME レギュラー 3 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME レギュラー 3 > 口コミ一覧 > erima.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ127件中 113件目を表示

erima.さん
erima.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/7/4 07:03:29

春先まではME2を使用していましたが、夏本場に近づいてきたためipsaカウンターで肌診断して頂き、夏場はME3をに変更になりました。

2と比較すると、、、
2は乳液みたいに白くツルツルした保湿力があります。
3はジェルのようで、さっぱりした使い心地です。
ME2を購入した時にも感じましたが、何だか…心もとないような、、、

スキンケアはipsaで揃えていますので、
モイスチャークレンジングフォームとクラリソニックで洗顔→クリアアップローション2で角質ケアして→ME3の順番で使用しております。
乾燥や肌ダメージがあった日はMEの前にタイムRアクアをパッティングしています(朝から夜まで内勤のため平日はあまりやりません…)

効果の程は、劇的に変化はないですが、ipsaを使い初めて肌が安定してきているので、この調子で保っていければと思います!
何と言っても、肌診断でスキンケアの努力の成果を実感できるので!
あとは、周りにメイク上手くなった?と言われることが増えたのも肌が変わったおかげかな?と思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
イプサ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

erima.さんのクチコミをもっとみる

ME レギュラー 3ページの先頭へ