RMK / UVフェイスプロテクター50 口コミ

アットコスメ > RMK > UVフェイスプロテクター50 > 口コミ一覧 > Say0さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ789件中 566件目を表示

4購入品

2016/7/4 20:17:49

最近使った中でいちばんよかったです。
他の日焼け止めは白浮きやベタつきが気になって、仕方がないから塗っているという感じでした。

が、これを店頭で試してみて、しっとり感にびっくり。 まったく白浮きもしないためすぐに購入しました!


日焼け止め効果もバッチリだと思います。おすすめです。


2016/08/21 追記

うーん…評価6→4に下げました。
するすると伸びる感触やテカらないところ、白浮きしないところはとっても気に入ってたんですが
使い続けると赤みがポツポツと出てくるようになってしまいました。

ニキビとまでは言いませんが明らかに荒れている…というわけで使用を中止するとすぐに治りました。犯人はお前だったんだな…

あと、コスパが良くない気がします。
日焼け止めはしっかり塗らないと効果がないぞと口々にTVや雑誌で言われてますが、それを守ろうとするとすぐなくなってしまう…

というわけでリピはないですね…
すごく気に入ってたので残念です。肌が荒れるのがなければまだ良かったんですが。

【購入検討中の皆様へ】
店頭タッチアップだけでは肌荒れはしませんでした。1?2週間使ったところで気づいた次第です。
サンプルがあるのかどうかは分かりませんが、購入の際にはご自身のお肌の強さを考慮されることを強くおすすめします。決して安いものではないと思いますので…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Say0さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

◇つばき◇さん ◇つばき◇さん 手に出すとクリーム色のなめらかなテクスチャーで伸びが良いです…続きを読む
びばのんのさん びばのんのさん 下地の前に塗っています(>_<)! もうリピして使っています。 サ…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UVフェイスプロテクター50ページの先頭へ