コスメデコルテ / AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム(旧) > 口コミ一覧 > kosama716さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1054件中 511件目を表示

kosama716さん
kosama716さん

6購入品

2016/7/5 21:32:20

評価が高く口コミ件数も多いこちらのお品。以前から気になっていたのですが、なかなか購入するチャンスがなく見送ってばかりいました。
しかし、本当にお肌の綺麗な人は、クレンジングに手間とお金を掛けている、という事実を知り、改めてクレンジングの重要さに気付かされ、思い切ってこちらを購入しました。
やや固めのクリームで伸びはさほど良くはありませんが、お肌の上でゆっくりクルクルしていると、体温で溶けてオイル化していきます。
メイクや皮脂と馴染み、指先がフッと軽くなったら汚れを浮かせてくれた合図。
軽くティッシュオフします。
私はその後の油膜感を赤ちゃんのおしり拭き(ノンアルコールのウエットティッシュ)で拭き取ります。
すると油膜感はなくなり、サッパリしたお肌になります。
この時点でお肌のくすみも抜けているのですが、W洗顔するとより白く透明感のあるお肌になります。
洗い上がった後はサッパリしてるのにつっぱったりせず、しっとりもちもちです。
私はメイクをしてない日でもザラつきなどを感じた時は、こちらでマッサージします。
顎のザラつきや小鼻に詰まった角栓、古くなった不要な角質なども取り除いてくれて、ツルツル・ツヤツヤなお肌になります。
ふっくら・ハリも出てキメが整い、毛穴も少し小さくなったように思います。
これはもう手放せませんね。
私はクレンジングオタクで、ローション・オイル・ジェル・ミルク・クリームと、その日のメイクの濃さや気分で使い分けているのでなかなか減りませんし、容量もたっぷり入っていて、効果の面から考えるとコスパは良いと思います。
香りもほのかで良い香りなのでクレンジング中 癒されます。
これからも継続して使っていきたいお品ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kosama716さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Drop__Accoさん Drop__Accoさん コスメカウンターでたっぷりつけてクレンジングしていただきまし…続きを読む
●midorio●さん ●midorio●さん このクレンジングに変えて肌が変わりました^_^洗い上がりしっと…続きを読む
ビバビバッさん ビバビバッさん 高いです。。 でも、買ってみる価値があると思いました。 これ…続きを読む
明るい赤トンボさん 明るい赤トンボさん クレンジングしながらマッサージができるのが気にいっています。…続きを読む
かよちゃそさん かよちゃそさん シュウウエムラのオイルからの乗り換えです。 季節の変わり目…続きを読む
AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム(旧)ページの先頭へ