ソフィーナ ボーテ / 美白化粧水 しっとり 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ ボーテ > 美白化粧水 しっとり > 口コミ一覧 > ☆pinoko★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ308件中 26件目を表示

☆pinoko★さん
☆pinoko★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2016/7/7 20:56:56

備忘録として。

夜の濃密美白乳液と同時購入しました。

使用感は、まず浸透が悪いです。
染み込むまでにかなり時間がかかります。
忙しい朝には使えない!と夜だけの使用を続けていたのが結果的に良かったのか。。。

使用初日の翌朝、肌に異常はないが全くもちもち感やうるおってる感がなし。
使用二日目の朝も同じくパサパサ。
使用三日目の朝、毛穴が開きファンデをぬっても毛穴パックリ。
使用四日目の使用中、ハンドプレス中に顔にヒリヒリした熱を少し感じ、スキンケア終了後は顔全体に赤みが。
この時点までは、日射しが強い中昼間外出していた日だったので、日焼けが原因としか思っていませんでした。
そして翌朝。
前日に日焼けしたと思いこんで、使い慣れてるクリームで最後フタをして寝たのに、顔面パッサパサ!
ようやく、コレはおかしい・ただの乾燥や日焼けではないと確信。
アルコール成分あたりが強いんでしょうか。
化粧水の使用をやめたら、ヒリヒリなどはおさまりました。
もう絶対に、使いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆pinoko★さんのクチコミをもっとみる

ソフィーナ ボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美白化粧水 しっとりページの先頭へ