クラランス / ホワイト-プラスHP ジェントル ピーリング ローション 口コミ

アットコスメ > クラランス > ホワイト-プラスHP ジェントル ピーリング ローション > 口コミ一覧 > クロッカス☆ドロップさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 6件目を表示

6購入品

2016/7/8 16:32:24

長年、ふきとり化粧水はSK-2のクリアローションを使用していました。
こちらとの出会いはカウンターでBAさんにホワイトプラスのセラムの商品説明を受けた時に
「一緒に使うといいのよ〜」と紹介された商品。

サンプルはもらわなかったけど、機会があれば使ってみたい!と思っていたので
クリアローションが無くなったと同時に現品購入しました。

使い始めて2週間くらいした頃かな..小鼻の脇の頬のあたりのザラつきが長年解消されず
悩んでいたんですが、ザラつきも気にならなくなり、スベスベの肌ざわり。(今までのふきとりは何だったんだろう?..)

クリアローションは朝晩使用していたけど、BAさんが夜の使用で大丈夫と言うので、ピーリングローションは夜だけ使用しています。
肝心な使用感ですが、クリアローションはさっぱりタイプでしたがピーリングローションは
もっちりします。

なんでもっと早く使わなかったんだろう..そう思わせてくれた商品です。

使い続けていくとキメが整い、毛穴が目立たない肌感を手に入れることができました。
ボトルはやや小ぶりな形が、夜のみ使用なので2か月たっぷり使用できます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クロッカス☆ドロップさんのクチコミをもっとみる

ホワイト-プラスHP ジェントル ピーリング ローションページの先頭へ