エージーデオ24 / パウダースプレー h (無香料)(旧) 口コミ

アットコスメ > エージーデオ24 > パウダースプレー h (無香料)(旧) > 口コミ一覧 > rayla73さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ132件中 74件目を表示

rayla73さん
rayla73さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2016/7/8 22:45:50

24時間、アセらない。

エージーデオ24 パウダースプレーhを資生堂様からいただき、モニターさせていただきました。

リニューアルブランドのエージーデオ24は汗と匂いに対応した高機能+肌ケアのハイブリッド設計で、

24時間いつでもどこでも快適に過ごせるようアプローチしてくれるそうです。

Ag(銀)の抗菌作用に、密着性の高いパウダーの汗取りパット効果、

さらにスキンケアに着目したヒアルロン酸パウダー配合など、汗に悩む女性に嬉しい機能が盛りだくさんです。


しかもアレルギーテスト済みということで、これまでアレルギーを心配して制汗剤を避けてこられた方でも比較的使いやすい商品かと思います。


私はデコルテ、ワキ、背中、首あたりに15cmほど離して使用しました。

スプレーした所を指で触った感じでは、見た目よりもパウダーの密着性を実感でき、強めにこすってもパウダーがしっかりと肌に残っていました。

けっこうしっかりスプレーしても白くなりにくいからノースリーブも気兼ねなく着れます。


私は以前、パウダースプレーは汗で流されそうなイメージがあり、ワキだけは俄然ロールオン派だったのですが、

これならけっこう強力なので大丈夫かもと思い、仕事の日も汗拭きシート+パウダースプレーのみで生活してみましたが、全然いけました。

汗でペタペタしやすいデコルテや、広くて手が届かなかった背中も余裕でスプレーできて、今まで諦めていた部分までサラサラになると、夏の不快感が一気に減りました。

正直なところ、これまでパウダースプレーでここまで強力なものに出会ったことがないので、

以前の私と同じようにパウダースプレーをあまり信用していないという方には是非一度使ってみてもらいたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂)

rayla73さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

wakachan0123さん wakachan0123さん ずーっと使っている、私にはなくてはならない必需品! 朝シュ…続きを読む

エージーデオ24について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダースプレー h (無香料)(旧)ページの先頭へ