デオクリスタル / プレストパウダー 口コミ

アットコスメ > デオクリスタル > プレストパウダー > 口コミ一覧 > 正☆裕さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 1件目を表示

正☆裕さん
正☆裕さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2016/7/10 21:04:03

このシリーズのデオクリスタル・スアブは超愛用しています。

さてコチラ。
まず、パフ
パフが2つ付いているのですが、1つはペラペラ、もう1つはフワフワ。
素朴な疑問なのですが、どうして2つも付いているのだろう…ペラペラな方は、ホント頼りなくて要らないのに。

後、メンバーさんも指摘していますが、ケースの中にフワフワなパフが入らないの(ペラペラな方はケースに入る)で、どうやって保管したらイイのやら…
そこをもうちょっと考えてくれていたら…

それから、使用感。
私は主に脇に塗布しています。
コチラ、白いお粉なので、黒い服には要注意だと思いますね。
ニオイ防止効果は、はっきり言って微妙です。
制汗効果もちょっと、物足りないような…
汗がにじんできます。
まぁ、ないよりは良いかなって感じ。

前々から気にはなっていた商品なんですけど、さすがに期待しすぎていたなぁ。
結局、お気に入りにはならないので、リピなし!!



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

正☆裕さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わんもあさん わんもあさん ミラコレのボディパウダーはちょっと高いから、アテニアでローシ…続きを読む

デオクリスタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレストパウダーページの先頭へ