イグニス / サニーサワー クレンジング ローション N 口コミ

アットコスメ > イグニス > サニーサワー クレンジング ローション N > 口コミ一覧 > ●kinaちゃん●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ51件中 15件目を表示

4購入品

2016/7/13 07:13:24

ササっとファンデを落とす為に購入しました。
梅雨に入り蒸し暑くなってきて、家事をして朝から汗をかいた時にメイクを落として顔まで洗うのはめんどくさいので、そうゆう時に使用してます。
メイクの落ちはそんなに良くはありません。コットンに染み込ませ、3、4枚使って落とします。それでも完璧には落ちません。
あくまで、この商品はとりあえず素早く落とす!とゆう商品だと思います。もちろん、これを使っていても、お風呂に入る前には普段のクレンジングをします。ですので、これでアイメイクも落ちる訳がありません。
仕事から帰ってすぐメイクを落とすのはめんどくさい時や、汗をかいてメイクがドロドロになった時などのお助けアイテム的な感じで使用する事をオススメします。これ1本買ったからって、これでクレンジングを終わらせたいって方にはオススメしません。
あと、こちらでメイクを落とすとひんやりする気がします。なので、汗をかいた時に試してほしいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●kinaちゃん●さんのクチコミをもっとみる

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サニーサワー クレンジング ローション Nページの先頭へ