メイベリン ニューヨーク / カラー ショー ライナー 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > カラー ショー ライナー > 口コミ一覧 > やてぃこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ173件中 66件目を表示

6購入品

2016/7/17 13:49:44

カラーライナーが欲しくて、口コミの良かったこちらを購入してみました。
色はBU-2 トロピカルスカイブルーです。

発色がかなりよく、目尻に少し入れるだけで一気に雰囲気がかわります。
それだけでなくかなり落ちにくいです。軽くこするだけでは全く落ちません。
写真で下のラインは強めに2.3回指でこすっただけなのですが、少し薄くなるだけで伸びたりヨレることはなかったです。(上のラインは何もしてない状態です)
少し指を水で濡らしてこすってもほぼ変化なしでした。

その分ぼかしたい時は使いにくいのかなと思いますが、ライナーとしての役割は十分だと思います。
グリーンやオレンジも気になるので追加購入を検討しています。

  • 2016-07-17 13:48:25 by やてぃこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やてぃこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あめふさん あめふさん 薄い青を買いました。色可愛いけど持ちは悪いんだろうな?と思い…続きを読む
■□まちゅみ□■さん ■□まちゅみ□■さん BE-1を涙袋用に購入。 朝メイクして1日中落ちませんでした! …続きを読む
romihimeさん romihimeさん 目頭にピンクをポイントでいれるのに使っています。 目頭って…続きを読む
ききおそのさん ききおそのさん 夏の目元を明るくしたくてオレンジ系のアイメイクを探していたと…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラー ショー ライナーページの先頭へ