FABIUS / すっきりフルーツ青汁 口コミ

アットコスメ > FABIUS > すっきりフルーツ青汁 > 口コミ一覧 > ☆れいこ☆★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2243件中 1424件目を表示

7モニター・プレゼント

2016/7/19 16:31:50

モニターで頂きました!

今話題の81種類の素材から抽出した酵素や乳酸菌、ビタミン、セラミドプラセンタなど、身体に良い物がぎっしり入った青汁です。野菜は安心の国内産の物を使ってるので安心して飲めます。
私的にポイントが高かったのは、個包装になっているとこ!
外出先でも飲めて持ち運びにとても便利です!
飲み方は!栄養補助食品として1日、1から2包を目安に、水や牛乳、ヨーグルトなど色々な食品に混ぜれます。
私は水と割って飲んでますが、ほんとにフルーティーで飲みやすいです!
青汁はマズイものと思っていましたが、こんなに飲みやすくてびっくりしました。
1週間飲みましたが、まずお通じが良くなったのと、寝起きも良くなりました。
こんなに飲みやすければ、続けられそうです!
リピします!

  • 2016-07-19 16:30:51 by ☆れいこ☆★さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

☆れいこ☆★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆よりまる☆さん ☆よりまる☆さん 青汁大好きですが 飲みやすくて朝や夜に飲んでます! 目覚めの一…続きを読む
ku-♪さん ku-♪さん 健康の為にと近くのスーパーで青汁【大麦若葉】を購入。 苦くて…続きを読む
yuunanaさん yuunanaさん 81種類の酵素や生きた乳酸菌を配合した青汁。 美容成分のビタ…続きを読む
☆きなここ☆さん ☆きなここ☆さん 今まで色々な青汁を飲みましたが、この商品が一番飲みやすくジュ…続きを読む
優華一さん 優華一さん フルーツの香りがとてもいい青汁です。ぜんぜん苦くなく飲みやす…続きを読む
すっきりフルーツ青汁ページの先頭へ